【西宮・芦屋・宝塚で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ
兵庫県西宮市で2005年からまつむら鍼灸整骨院という鍼灸院・整骨院を開業しています。柔道の事、医療の事、ダイエットの事、その他思った事などを綴っていきます。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

まっちゃん院長

Author:まっちゃん院長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

やきにく!!
photo:01

photo:02



これ、タンステーキ。

がっつきすぎて、これ以外写メ撮れませんでしたm(_ _)m

ごっつい分厚いでしょ?
むちゃくちゃ美味いです。
もちろんロースもカルビも、キムチもホルモンも、サイコー\(^o^)/

値段も国産A4以上だけやのに高くない!!
前はユッケ、タン刺、牛刺、牛肉の握りがあったんですが、今はなし。。。
むっちゃ美味しかっただけに残念。
一番悪いのは業者だけど、子供に生もの食べさせるのもどうかと思うね。

ま、話がそれちゃいましたが、なんせ美味い!!!

東鳴尾『楽陽苑』さんです。
土日要予約。
水曜日定休日。
行ってみてくださいね~(^-^)



iPhoneからの投稿
たべもの | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/02/25(土) 21:19 ]

熱燗

やっぱ冬は熱燗ですね(^-^)
photo:01




iPhoneからの投稿
たべもの | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/02/16(木) 22:02 ]

久々に飲みにきました。
久々にふうてんに来ました(^-^)

photo:01



photo:02



photo:03




美味しっ!!



iPhoneからの投稿
たべもの | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/02/16(木) 20:57 ]

チーズケーキ
photo:01



バレンタインということで、患者さんからいただきました。
コーヒーと共に美味しくいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m



iPhoneからの投稿
たべもの | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/02/15(水) 22:27 ]

ふうてん。
昨日はうちの近くの居酒屋さん、「ふうてん」に行ってきました。

・刺身盛り合わせ
・秋刀魚塩焼き
・キスてんぷら
・チヂミ
・ポテトフライ
・いかたま焼き
・焼き牡蠣
・エビフライ

飲み物はおとなしくチューハイと白ワイン。

美味しかった。

このふうてんさん、ホント安くて美味しい!!

CPはサイコーなんじゃないでしょうか?


しかし昨日の隣の席のおばちゃん3人組、全員がベロベロに酔って、全員フラッフラやった。
大丈夫かいな。

ま、でもそれくらい酔えるお店ってことでしょう!!


近くの方はぜひ!!


居酒屋 ふうてん
兵庫県西宮市松原町1-5




↓募金してください。
東北地方太平洋沖地震 義援金

捻挫・打撲・肉離れ・骨折・脱臼
スポーツ障害・スポーツ外傷・スポーツトレーナー
柔道コーチング・鍼灸による慢性内科疾患、婦人科疾患の治療は

兵庫県西宮市にある、まつむら鍼灸整骨院まで。
〒662-0913 兵庫県西宮市染殿町3-13
0798-38-8455 JR西ノ宮駅、阪神電車西宮駅から徒歩5~6分


全国から注文OK!!SAVAS(ザバス)製品、
アロエベラ製品、天然の抗生物質と言われるプロポリスやパーフェクトフード
と言われるポーレンなどのミツバチ製品を格安で販売しています。
-スポーツ・ダイエット・スキンケア- 
サプリメントとサポーター専門店【サルーテ】

たべもの | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/11/09(水) 09:38 ]

次のページ
copyright © 2017 【西宮・芦屋・宝塚で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania