【西宮・芦屋・宝塚で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ
兵庫県西宮市で2005年からまつむら鍼灸整骨院という鍼灸院・整骨院を開業しています。柔道の事、医療の事、ダイエットの事、その他思った事などを綴っていきます。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:まっちゃん院長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

政権交代
昨日は柔道の試合終わってから選挙に行ってきました。
民主党圧勝。
医療業界としては自民党なんでしょうけど、僕的にはどっちでも良いです。
なんでも良いから日本を良くして欲しい!!
それだけですね。

気になるのは、自民で当選した人が古い人だということ。
どうせなら、そういう人が一掃されて若い自民党議員が残って、もう一度政権交代に向けて頑張る。
そういう方がより政治は良くなるような気がしましたね。

しかし、裁判官の審査はよくわからん。
いちいち自分で調べないといけない。
選挙と同じく、もっと裁判官の方も情報を積極的に出すべきではないだろうか。
あれじゃ「辞めさせた方が良いと思う裁判官は誰ですか」と聞かれても、たいがいの人はわからんのでは?

なんとなくセコイなと思いました。




〒662-0913 兵庫県西宮市染殿町3-13
0798-38-8455 JR西ノ宮駅、阪神西宮駅徒歩5~6分
まつむら鍼灸整骨院
いろいろ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/31(月) 10:19 ]

次のページ
copyright © 2017 【西宮・芦屋・宝塚で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania