【西宮・芦屋・宝塚で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ
兵庫県西宮市で2005年からまつむら鍼灸整骨院という鍼灸院・整骨院を開業しています。柔道の事、医療の事、ダイエットの事、その他思った事などを綴っていきます。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:まっちゃん院長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

もうすぐサクラサク?
久しぶりのブログです。

年度末はなんやかんやと忙しくて、バタバタしておりました。

しっかし寒い!!
今日は狐の嫁入りなのか晴れているのに雨!!

なかなか暖かくて天気が良い、ちょうど良い日がないこの頃・・・

お花見する人どうすんねやろ?と思ってうちの治療所の前の公園を見ると・・・・

寒いのにちょっと咲きかけてるやん!!

なかなかガンコモノですね~

ちょっと暖かかったときに咲く準備したけど、

「あれっ?なんや知らんけど寒なったやん!!」

みたいなことになったんでしょうか。

で、

「とりあえず咲いてまえ!!ほんで寒いの続いたらさっさと散ってまお!!」

なんて職人肌的なことを言ってるのでしょうか。

ま、とりあえず早く暖かくなってほしいもんですね。

そうそう、桜ってバラ科ってみなさん知ってました?



まつむら鍼灸整骨院
〒662-0913 兵庫県西宮市染殿町3-13
0798-38-8455 JR西ノ宮駅、阪神西宮駅から徒歩5~6分

いろいろ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/03/29(月) 17:38 ]

次のページ
copyright © 2017 【西宮・芦屋・宝塚で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania