【西宮・芦屋・宝塚で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ
兵庫県西宮市で2005年からまつむら鍼灸整骨院という鍼灸院・整骨院を開業しています。柔道の事、医療の事、ダイエットの事、その他思った事などを綴っていきます。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

まっちゃん院長

Author:まっちゃん院長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

第50回記念西日本実業柔道団体対抗大会
1273412210.jpg

日曜日に、第50回記念西日本実業柔道団体対抗大会を見に尼崎まで行ってきました。

柔道知らない人は全然知らない大会かもしれませんが、たま~に有名な人来てたりします。

中村兼三。

中村三兄弟として柔道界で一時代を築いた人です。

齋藤制剛。

最近までバリバリの現役でしたよね。

そしてなんとなんと、

神取 忍!!

今や議員さんなんですね。
むっちゃ礼儀正しい感じの人でした。

3年前に出て、ベスト8まで行ったんですけどね~

30歳超えて、22歳の子に

「よしこいこら~!!!」

って試合で言われて、なんかごっついテンションが下がりました・・・
僕ももう一般社会の人間なんですね・・・

また出たいとも思うんですが、10歳以上下の子に、「こんかいこら~!!」とか言われたら、結構萎えますね。

もう年でしょうかね・・・・





西宮市のまつむら鍼灸整骨院
〒662-0913 兵庫県西宮市染殿町3-13
0798-38-8455 阪神西宮駅、JR西ノ宮駅から徒歩5~6分


スポーツ愛好家からアスリートまで、コンディショニングにはサプリメントが必要です。
SAVAS(ザバス)のサプリメントでパフォーマンス向上!!
また健康増進、美容にはアロエやミツバチ製品が最高です!!
SAVAS(ザバス)・アロエ・ミツバチ製品はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
-スポーツ・ダイエット・スキンケア- サプリメントとサポーター専門店【サルーテ】

http://www.salute-supplement.com/

柔道 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/05/11(火) 13:39 ]

copyright © 2017 【西宮・芦屋・宝塚で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania