【西宮・芦屋・宝塚で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ
兵庫県西宮市で2005年からまつむら鍼灸整骨院という鍼灸院・整骨院を開業しています。柔道の事、医療の事、ダイエットの事、その他思った事などを綴っていきます。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

まっちゃん院長

Author:まっちゃん院長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

桑田圭祐が食道がん。
桑田圭祐が初期の食道がんになったとニュースで知りました。
常に時代を引っ張ってきた人です。きっちり治して復活して欲しい・・・

僕が初めて買ったレコードは(僕らの世代は子供のときまだレコードでした)、桑田圭祐の「悲しい気持ち」。
なぜかものすごくはまったのを覚えています。

桑田圭祐という人の存在がすごいなと思ったのは、この食道がん報道で、所属事務所のアミューズの株価が前日の終値よりかなり下がったこと。

アミューズと言えば、福山雅治とか今結構ブレイクしてる仲里依沙とか、あとは意外にも佐伯チズなんかも所属している大手の事務所です。東証一部上場企業。
そんな大手の会社の株価が、たった一人の人間の病気の知らせで下がるんです。
桑田圭祐という人間が、どれほどの人に影響を与えるか、数字でも出たということです。
僕も患者さんにとって良い影響を与え続けられる人間になりたいと思いました。

桑田圭祐さん、早く良くなってまたあの歌声を披露してください!!





西宮市のまつむら鍼灸整骨院
〒662-0913 兵庫県西宮市染殿町3-13
0798-38-8455 阪神西宮駅、JR西ノ宮駅から徒歩5~6分


スポーツ愛好家からアスリートまで、コンディショニングにはサプリメントが必要です。
SAVAS(ザバス)のサプリメントでパフォーマンス向上!!
また健康増進、美容にはアロエやミツバチ製品が最高です!!
SAVAS(ザバス)・アロエ・ミツバチ製品はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
-スポーツ・ダイエット・スキンケア- サプリメントとサポーター専門店【サルーテ】

http://www.salute-supplement.com/
いろいろ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/29(木) 12:51 ]

次のページ
copyright © 2017 【西宮・芦屋・宝塚で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania