【西宮・芦屋・宝塚で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ
兵庫県西宮市で2005年からまつむら鍼灸整骨院という鍼灸院・整骨院を開業しています。柔道の事、医療の事、ダイエットの事、その他思った事などを綴っていきます。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

まっちゃん院長

Author:まっちゃん院長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

用海小学校旧校舎見学
昨日のお昼から、僕が卒業した用海小学校(どうでもいいけど「よう」と「うみ」で別々に変換しないといけないからこの名前めんどくさいな)が校舎建て替えで、新校舎が完成し、旧校舎が取り壊しになるため、用海小学校同窓会の方々のご尽力で見学会なるものが開かれたので行ってきました。



僕らのときはこちらが正門でした。
YOUGAI19.jpg


不審者ちゃいますよ~
YOUGAI6.jpg

家庭科室
YOUGAI5.jpg

あまり利用したことのなかった保健室
YOUGAI3.jpg

中身は僕らのときとは変わってるかも?
YOUGAI4.jpg

廊下。意外とせまい・・・
YOUGAI2.jpg
YOUGAI1.jpg


入った先は・・・
YOUGAI11.jpg
YOUGAI12.jpg

図工室
YOUGAI14.jpg

普通の教室って意外に狭かったんですね~
YOUGAI8.jpg


ちなみにこんなのがありました。
ま、お約束ですかね。
YOUGAI10.jpg


新校舎はおしゃれな感じでした。
YOUGAI9.jpg


いや~、しかしもっと色々思い出せるかと思っていましたが、自分が高学年になってから使っていた教室もどこか全く思い出せず・・・
あまりにも忘れているので、いざ見ても懐かしくもなんともなく、よその家に入ったかのような違和感しかありませんでした・・・

しかし一生で今回だけのことでしたので、とても貴重な経験をしました。
企画された同窓会の皆様、お疲れ様、そしtえありがとうございました!!


ねんざ・打撲・にくばなれ・骨折・脱臼
スポーツ障害・スポーツ外傷・スポーツトレーナー
鍼灸による慢性内科疾患・慢性婦人科疾患
の治療には、
西宮市 まつむら鍼灸整骨院
〒662-0913 兵庫県西宮市染殿町3-13
0798-38-8455 JR西ノ宮駅、阪神西宮駅から徒歩5~6分


~ サポーターからサプリメントまで ~
整骨院で扱っているサポーター、コルセットが格安で購入できます。
また、明治製菓のSAVAS(ザバス)、ケンタイ、アロエベラを原料にした
アロエ製品、天然の抗生物質と言われるプロポリス、パーフェクトフード
と言われるポーレンなどのミツバチ製品を格安で購入できます。

-スポーツ・ダイエット・スキンケア- 
サプリメントとサポーター専門店【サルーテ】

いろいろ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/11/29(月) 15:08 ]

次のページ
copyright © 2017 【西宮・芦屋・宝塚で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania