【西宮・芦屋・宝塚で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ
兵庫県西宮市で2005年からまつむら鍼灸整骨院という鍼灸院・整骨院を開業しています。柔道の事、医療の事、ダイエットの事、その他思った事などを綴っていきます。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

まっちゃん院長

Author:まっちゃん院長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

結婚式 in 博多
先週土曜日は、決して仕事を休んでただ遊びに行っていたわけではございません

うちに治療に来ている去年まで現役の柔道選手だった子の結婚式でした。
現役時代はバリバリに柔道が強く、一度手合わせしたが強すぎてひっくり返りました。
多分今もそのへんの現役選手より数段強いだろう。

で、僕を信頼してくれて、現役時代大事な商売道具の身体を僕に預けてくれていました。
こちらもプレッシャーでしたが、とても楽しかったもんです。

身体の治療だけじゃなく、減量、コンディショニング、メンタル面のケアと、やはり一流選手ですので要求するレベルも高く、僕もかなり勉強になりました。
そんな子(といってももう30歳だけど)が僕を結婚式に呼んでくれた。
これはどこでやろうと行かないわけにはいかない!!

土曜日朝3時起床。
準備をして始発の電車に乗り新大阪へ。
そして始発の新幹線に乗り一路博多へ。
朝挙式に出させてもらい、昼前から披露宴。
昼の3時頃に終わり、温泉で2時間ほど時間を潰し、「おおやま」というもつ鍋屋さんに。
ごっつい美味しいもつ鍋を堪能し、お土産などを買い、夜8時の新幹線に乗って11時すぎに帰宅しました。
とても楽しませてもらった一日 in 博多でした。

ちなみに次の日(日曜日)は朝から介護予防講座の講師。
うちの町内の高齢者対象に講習を行ってきました。
で、昼から柔道。

なかなか売れっ子お笑い芸人的スケジュールでした。



ユッキーさん、おめでとう!!!!








捻挫・打撲・肉離れ・骨折・脱臼
スポーツ障害・スポーツ外傷・スポーツトレーナー
柔道コーチング・鍼灸による慢性内科疾患、婦人科疾患の治療は

兵庫県西宮市にある、まつむら鍼灸整骨院まで。
〒662-0913 兵庫県西宮市染殿町3-13
0798-38-8455 JR西ノ宮駅、阪神西宮駅から徒歩5~6分


全国から注文OK!!SAVAS(ザバス)製品、ケンタイ製品
アロエベラ製品、天然の抗生物質と言われるプロポリスやパーフェクトフード
と言われるポーレンなどのミツバチ製品を格安で販売しています。
-スポーツ・ダイエット・スキンケア- 
サプリメントとサポーター専門店【サルーテ】

いろいろ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/02/22(火) 17:54 ]

次のページ
copyright © 2017 【西宮・芦屋・宝塚で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania