【西宮・芦屋・宝塚で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ
兵庫県西宮市で2005年からまつむら鍼灸整骨院という鍼灸院・整骨院を開業しています。柔道の事、医療の事、ダイエットの事、その他思った事などを綴っていきます。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

まっちゃん院長

Author:まっちゃん院長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

兵庫県柔道飲み会・・・なのか?

またまた久々のブログになってしまいました。
まずダイエットですが、107.8kgまで落ちました。

116kgから始めてなかなかのもんだと思います。
ま、結構楽なんですよね。
今までで一番楽なダイエットかもしれない(^-^)

で、そんなダイエット中なのですが、4月28日と29日はたらふく飲んできました。
28日は僕が柔道の指導のノウハウを教えていただいた先生の退職記念に二人でたらふく飲んできました。
かなり実績のある先生なのに気取ることもなく、とても気さくにいろんな事を教えていただけます。高校時代、こんな先生だったら・・・と思うほどです。
この先生に教えていただいた選手は幸せもんですね。

29日は2つ上の先輩に誘われての、僕らと同じ年の子が退院したお祝いにまた入院するんじゃないか的飲み会でした。
実はこの同級生は報徳ではありません。
神港学園出身。
で、誘っていただいた先輩は育英出身。
育英、御影工業(現神戸科技高)、神港学園、報徳学園出身が集まったとても紳士な飲み会でした(^-^)
このときの韓国料理のお店、むちゃくちゃ美味しかった!!
これはまた行かせていただきたいと思います。

ま、そんなこんなでバタバタ、いやムシャムシャゴクゴクしてたら、体重は111kgに。。。
ま、今日はようやく109kgになりましたが。。。

またがんばります!!

韓国料理のお店です。
神戸元町「美男子」
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000902/
ぜひ一度ご賞味ください。全部美味しかったです(^-^)

∞-*∞-*∞-*∞-*∞-*∞-*∞-*∞-*∞-*∞-*∞-*∞-*∞-*∞
まつむら鍼灸整骨院
〒662-0913 兵庫県西宮市染殿町3-13
TEL:0798-38-8455
∞-*∞-*∞-*∞-*∞-*∞-*∞-*∞-*∞-*∞-*∞-*∞-*∞-*∞

いろいろ | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2012/05/02(水) 10:40 ]

<<テルマエロマエ | ホーム | 参戦表明!!>>

コメント
1. 無題
育英の先輩って、どなたですか??
URL | 磯田和伸 #79D/WHSg | 2012/05/03(木) 09:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://msj2005.blog113.fc2.com/tb.php/276-13df270e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 【西宮・芦屋・宝塚で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania