【西宮・芦屋・宝塚で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ
兵庫県西宮市で2005年からまつむら鍼灸整骨院という鍼灸院・整骨院を開業しています。柔道の事、医療の事、ダイエットの事、その他思った事などを綴っていきます。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

まっちゃん院長

Author:まっちゃん院長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

04/13のツイートまとめ
matsumura2005

ブログを更新しました。「ダイエットセミナー」→http://t.co/BobkIdDxtp
04-13 19:27

ブログを更新しました。 『地震』 http://t.co/GOP0YKAdGb
04-13 10:53

4/13続き。地震を防ぐことはできませんが、備えて被害を抑えることはある程度できると思います。日頃から防災意識を高く持ちたいものですね。さて当院ですが本日かなり予約が埋まってきております。本日受診をご希望の方は今すぐお電話くださいませ。http://t.co/1zflIwII1n
04-13 08:57

4/13おはようございます。今日は早朝から地震。携帯の緊急速報の音にびっくりしました。大きな被害がないようで安心しました。阪神と同じ野島断層とのこと。時間も近かったのでちょっとあの悲惨な日々を思い出してしまいました。普通にすごせるってやっぱり素晴らしいことだと実感しました。
04-13 08:55

ブログを更新しました。 『まだまだ仕事中』 http://t.co/L7pEVBRugk
04-13 00:17

ブログを更新しました。 『良いこと書いてます!』 http://t.co/ZZhGtDQp0e
04-13 00:07


未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/04/14(日) 04:11 ]

<<04/15のツイートまとめ | ホーム | 04/12のツイートまとめ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://msj2005.blog113.fc2.com/tb.php/488-7519d0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 【西宮・芦屋・宝塚で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania