【西宮・芦屋・宝塚で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ
兵庫県西宮市で2005年からまつむら鍼灸整骨院という鍼灸院・整骨院を開業しています。柔道の事、医療の事、ダイエットの事、その他思った事などを綴っていきます。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

まっちゃん院長

Author:まっちゃん院長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

メジャー復帰!!
うちの治療所来院していただく患者さんはなぜか一風変わった人が多い。
アスリートもトップまでいくとかなり変わっている。
この前の全日本女子柔道選手権でも当院の患者さんが準優勝したことは前にブログで書きましたが、むっちゃ性格の良い子ですが変わってる。
一時期広島カープの選手が来ていましたがとても変わってた。

以前開業する前にラグビートップリーグのサンヨーワイルドナイツの合宿にトレーナーとして一週間帯同させていただいたことがありますが、トップレベルになればなるほどちょっとおかしい。

以前勤務していた整骨院ではボクシング世界チャンピオンの井岡さんの治療をさせていただいていましたが、この人もかなり変わってる。(あれはパンチもらいすぎかな?)

以前紹介した通称「サリサリ
高校生の時からうちに治療に来ていて、インターハイ優勝。
国際大会でも優勝し、テレビでも当時ポストやわらちゃんとして特集組まれていた。
病気によって一線からは退いたけれど、今は夙川学院のコーチとして頑張っている。
その子なんて、超ド天然。
むっちゃくちゃ性格良い子なんですが、その分天然。
やっぱてっぺんに近くなる人はどんなジャンルの人でもよっぽど性格悪いか、天然かどちらかでないとなれないようだ。

とっても前置きが長くなりましたが、以前にも紹介したロックバンド「KING BROTHERS」がとうとうメジャー復帰です。うちにはケイゾウくんという作詞作曲をするリーダー的な存在の子が来てくれていますが、これが長い前置きとかぶるんです!!
むっちゃ良い人!!
でもそれ以上に天然。ちょっとヤバめ・・・

僕は音楽センスは持ち合わせていませんが、ロック好きな人は好きなんとちゃうかな~と思います。
そしてバンド全員とても良い人でしたので、てっぺん取れる要素はばっちり!!

ちょこっとでも気になったらぜひぜひCD買ってくださいませ。

6月22日発売
「KILL YOUR IDOL」
ジャケットは↓です。
kill.jpg



↓募金してください。
東北地方太平洋沖地震 義援金

捻挫・打撲・肉離れ・骨折・脱臼
スポーツ障害・スポーツ外傷・スポーツトレーナー
柔道コーチング・鍼灸による慢性内科疾患、婦人科疾患の治療は

兵庫県西宮市にある、まつむら鍼灸整骨院まで。
〒662-0913 兵庫県西宮市染殿町3-13
0798-38-8455 JR西ノ宮駅、阪神西宮駅から徒歩5~6分


全国から注文OK!!SAVAS(ザバス)製品、ケンタイ製品
アロエベラ製品、天然の抗生物質と言われるプロポリスやパーフェクトフード
と言われるポーレンなどのミツバチ製品を格安で販売しています。
-スポーツ・ダイエット・スキンケア- 
サプリメントとサポーター専門店【サルーテ】


いろいろ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/05/09(月) 18:09 ]

<<PRIDE | ホーム | □■スタッフ通信■□>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://msj2005.blog113.fc2.com/tb.php/58-9a7b0f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 【西宮・芦屋・宝塚で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania