【西宮・芦屋・宝塚で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ
兵庫県西宮市で2005年からまつむら鍼灸整骨院という鍼灸院・整骨院を開業しています。柔道の事、医療の事、ダイエットの事、その他思った事などを綴っていきます。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

まっちゃん院長

Author:まっちゃん院長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

03/11のツイートまとめ
matsumura2005

みな、保険で適当にされるよりも、自費で丁寧に診てもらうことを求めてるんだと思った日でした。『82歳の女性の方が受診されました。 』http://t.co/m79XSkrbLh
03-11 21:48

骨盤の歪みは腰痛と関連ないという研究結果です→http://t.co/fqYtZbJqho 骨盤矯正だけで腰痛はおろか何も良くならないということは我々の業界では周知の事実です。「骨盤矯正専門」等にはご注意くださいね。http://t.co/nKYGR3q3kB #西宮 #整骨院
03-11 11:11


未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/03/12(木) 03:23 ]

<<03/13のツイートまとめ | ホーム | 03/10のツイートまとめ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://msj2005.blog113.fc2.com/tb.php/995-53e3a30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 【西宮・芦屋・宝塚で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania